のんびり読書の、幸せな午後でした。

今日は朝から仕事でした。

といっても、外出メインで直帰OKなので、さっさと終わらせて、午後はのーんびり。

コーヒーなんか入れて、ひさびさに、じっくり読書Dayです♪

読んだのは、群よう子の「パンとスープとネコ日和」。

この作家さんの本は初めてです。

ほのぼのとして、面白くて、一気に読んじゃいました。

そして最後のあたり、泣いてしまいました。

すごくいい本でした。

ネットで調べたら、続きもあるみたいですね。

それに、群よう子の、他の本も読んでみたくなりました。

今度、探してみようと思います。

あったかい部屋で、お気に入りのコーヒー淹れて、お気に入りの音楽かけて、読んだ本も気に入って。

何でもないことだけど、こういうの、けっこう幸せです。

もっと幸せなのは、明日も休みだってこと(笑)

明日も本、読みまくっちゃおうかな…。