旦那に腹がたったら、地味に仕返し

最近、何かと口煩い旦那にイライラしてます。

とくにお酒が入った時は必要以上に口煩い。

口煩いのに、寝ちゃうと記憶がなくなる為、シラフの私と娘達は、無駄にイライラさせられてます。

時々、夢と現実を間違えて、娘が怒られたり。寝言で次女が起こされたり、最悪です。

まぁ仕事で疲れているので、禁酒してとは言いません。

旦那の唯一のストレス発散なので。

ですが、理不尽に口煩くいわれたり、怒られたりした時は、小さな仕返しをしています。

この前は、酔っ払い過ぎて、連絡がつかず、路上で寝てしまって朝帰りになった旦那の

眠った隙に油性ペンでお腹に思いっきり楽書きしました。娘達が楽しんで描いていたので、気分転換になったかな(笑)起きてきた旦那が、悪意あるわー。と言ってきたので、記憶なくす貴方の方が悪意あるわー。と言い返しました。次に理不尽な事をされたら、何しようかな(笑)